SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

キリンリエータ

khds`.jpg
(画像をクリックしてレビューを見よう)


【リエータの特徴は】
●味覚テストを重ねた上で、多くの女性にご満足いただける自信の味わい。
●1食(1袋)当たり約169kcaL。食生活におけるカロリーコントロールを手軽にサポート。
●1食(1袋)には女性が必要なたんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維などの1日目安量の約1/3をバランスよく配合。
●水分を含んだ、グルコマンナンなどの食物繊維が、食後の満足感を高めます。
●キャラメルモカ、バナナ、ストロベリー、抹茶ミルク、パイナップルヨーグルトの5種類のおいしさ
●「摂取カロリー」が「消費カロリー」を下回る、健康的な食生活を、「カロリーコントロール」と「栄養バランス」の面からサポート。

【リエータに含まれる基本の栄養素】
●厚生労働省の策定した『日本人の食事摂取基準(推奨量、目安量)』を基本に栄養素を配合。
●ビタミン12種・・・特に美容やダイエットに必要なビタミンB群は1日量配合。
●ミネラル8種・・・微量ミネラルもしっかり配合。
●アミノ酸スコア100のたんぱく質・・・「健康日本21」に基づきアミノ酸20種を含む、動物性たんぱくと植物性たんぱくを約1:1の割合で配合。
●2種類の水溶性食物繊維配合。

【リエータでダイエットも目標に合わせて無理なく、楽しく】
●3度の食事の中で1食をリエータに代えるのが標準的な「じっくりプラン」です。1日2食をリエータに代えれば「短期集中プラン」になります。
●さらに、リエータをあなたのライフスタイルに合わせて・・・
「時間のない日の朝食として」
「食べ過ぎた時のカロリーコントロールとして」
「ちょっとおなかがすいたときの間食として」
キリンリエータをどうぞ。


飲むと、必ずと言っていいほど快適なお通じがきます。便秘解消にもいいかもと思いました。味は美味しいです。特にストロベリーが好きです。(28歳 女性)


キリン★リエータのレビューを見よう!
タグ:リエータ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。